週末を利用して 家庭菜園始めました プランター栽培今年5年目 自宅ミニ畑3年目

次回の栽培に向けてのメモ書き程度の日記です あくまで自己流 物は試し精神で 失敗で学ぶ

初心者が週末を利用して家庭菜園始めました
教本・ネット情報見ながら はて?と思いながらやってます
アドバイスもらえたら嬉しいです

いちご 肥料投入

桜の開花も始まり プランター栽培も忙しくなって
来ました 
人工授粉なかなか 難しいです 朝のバタバタした状態で
出勤前に もっと早起きなら問題ないのですが(-.-)
プランター2ヶ使用の場合 何かしら これ入れたら
どうなんだろう?がテストできますから
1ヶだと中々勇気ないです!!
カルシウム入りと無しの場合
カルシウムあり ↓

なしの場合 ↓ 花の数は大分違うような気が???
カルシウム投入してみました