週末を利用して 家庭菜園始めました プランター栽培今年5年目 自宅ミニ畑3年目

次回の栽培に向けてのメモ書き程度の日記です あくまで自己流 物は試し精神で 失敗で学ぶ

初心者が週末を利用して家庭菜園始めました
教本・ネット情報見ながら はて?と思いながらやってます
アドバイスもらえたら嬉しいです

玉ねぎ 植え付け準備


結局 予想通り
種まき用から 始めた あいどる ももえ(中晩成)は
育ちが悪く 折角なので プランターに
ミニ畑には 農協で購入した 早生を
準備
まだ 畝を立てていないので
育成を
YouTubeで見かけた 方法を




【玉ねぎ栽培】ホームセンターで苗を買ったけど気温が高くてトウ立ちが心配 21/11/8


苗を20cmで 切って プランターに
植え付けを待つことに