週末を利用して プランター栽培始めました

次回の栽培に向けてのメモ書き日記です アドバイス頂けたら幸いです

初心者が週末を利用してプランター栽培始めました
教本・ネット情報見ながら はて?と思いながらも
とりあえずやってみよう精神で!!!
アドバイスもらえたら嬉しいです
ブログも初心者です
今年は沢山の種類に挑戦だーーーー

さやえんどう植え付け

11月も もう半分(^_-)-☆
1年はやいね~植え付けも結構遅れているけど(=_=)
この時期は マメ系を!!
第1弾 さやえんどう
予定は その後 スナップえんどう・そらまめを予定
って 今週土日は お仕事 全く作業出来ないけど(=_=)
第1弾
さやえんどう


成駒三十日 タキイ
プランターサイズ:850型深 40L
土:赤玉5 腐葉土3 バーミキュライト2
  苦土石灰 元肥


点まき 何か所だったけかな?(笑)
発芽まで 鳥よけ対策 虫よけ装備
成長したら 180cm支柱 用意