週末を利用して 家庭菜園始めました プランター栽培今年5年目 自宅ミニ畑3年目

次回の栽培に向けてのメモ書き程度の日記です あくまで自己流 物は試し精神で 失敗で学ぶ

初心者が週末を利用して家庭菜園始めました
教本・ネット情報見ながら はて?と思いながらやってます
アドバイスもらえたら嬉しいです

オクラ終了

5/5 植え付け


収穫は14本で終了
失敗でした 目標は1株あたり 平均が12本らしい
日数:133日
積算温度:3301.1度


次回
追肥量の見直し
追肥回数 見直し
土 配合変更
水やり時に気づいたんですが 保水性が悪かったかな??


写真すら 撮らないで 処分しました