週末を利用して プランター栽培始めました

次回の栽培に向けてのメモ書き日記です アドバイス頂けたら幸いです

初心者が週末を利用してプランター栽培始めました
教本・ネット情報見ながら はて?と思いながらも
とりあえずやってみよう精神で!!!
アドバイスもらえたら嬉しいです
ブログも初心者です
今年は沢山の種類に挑戦だーーーー

スイスチャ―ド

台風一過  良い天気です
先週も週末台風で 思うように作業出来ず
2時間程度がやんでいたので
ダッシュで 出来る所まで
結局 全ての作業完了とはいかなかったんですが
今週も小出しに(笑)


スイスチャ―ド



この状態から


間引き予定が2週間遅れ 放置状態で
しっかり 虫?にやられた 
色のバランス考えて 間引きって? 赤と黄色が
バランス良くは 無理っしょ!!
10cm間隔優先に しました
それより 虫よけするんだんだったな(=_=)
土よせして 支柱まではいかないので
倒れないように 串をさして支え!!