週末を利用して 家庭菜園始めました プランター栽培今年5年目 自宅ミニ畑3年目

次回の栽培に向けてのメモ書き程度の日記です あくまで自己流 物は試し精神で 失敗で学ぶ

初心者が週末を利用して家庭菜園始めました
教本・ネット情報見ながら はて?と思いながらやってます
アドバイスもらえたら嬉しいです

チマサンチュ収穫

12月に入りました
週末プランター栽培も、シーズンOFFに近いです
今週の主作業も少なめ
チマサンチュ収穫です
種まきは8/19 ジフィーポットに

間引きしながら 
植え付けは10/7
12/2 収穫となりました

葉系なので収穫量は、あまり意味ないですが
一応計測


305gってことで
昨日 焼き肉にて使用 胃の中に・・
次回テストは直まきにしてみるかな?