週末を利用して 家庭菜園始めました プランター栽培今年5年目 自宅ミニ畑3年目

次回の栽培に向けてのメモ書き程度の日記です あくまで自己流 物は試し精神で 失敗で学ぶ

初心者が週末を利用して家庭菜園始めました
教本・ネット情報見ながら はて?と思いながらやってます
アドバイスもらえたら嬉しいです

きゅうりが・・

収穫が始まって
毎日数本ペースで収穫
毎日のキュウリ料里も食卓に( 一一)
土曜出勤前に水やり なんか水分がたれないのかな?
ん?でもこの付近だけだし
そんなこんなで出勤でしたので そのままで
翌日チェック 根元に近いところが


   折れている ( 一一)

残念ながら1本は削除しました
7/1 現在 ①堆肥なし配合9本
     ②堆肥あり配合8本 1本が折れた方


合計17本の収穫状況ですが
1本折れたんで本数の比較が出来なくなりましたが
引き続き収穫します