週末を利用して 家庭菜園始めました プランター栽培今年5年目 自宅ミニ畑3年目

次回の栽培に向けてのメモ書き程度の日記です あくまで自己流 物は試し精神で 失敗で学ぶ

初心者が週末を利用して家庭菜園始めました
教本・ネット情報見ながら はて?と思いながらやってます
アドバイスもらえたら嬉しいです

キャベツ収穫

植え付け8/25
苗屋さんの苗+自分種まきからの苗


畑にて 
いっぺんに4ケの収穫は 我が家の料理担当者より
クレーム(笑)
2ケだけ収穫となりました
まだ 開発中の自社庭 畑ですが



2ケ 3.7k




自分としてはいい感じで収穫だったような気が??


ちなみに プランターで栽培した 前回は

2ケ 853g 347g 計1.2K
来週をもって 収穫終了と言うことで