週末を利用して 家庭菜園始めました プランター栽培今年5年目 自宅ミニ畑3年目

次回の栽培に向けてのメモ書き程度の日記です あくまで自己流 物は試し精神で 失敗で学ぶ

初心者が週末を利用して家庭菜園始めました
教本・ネット情報見ながら はて?と思いながらやってます
アドバイスもらえたら嬉しいです

ブログ1周年

黒革のファイルにて記入していた工程表
紙なので 工程表もボロボロ 画像も残したくて
ブログを書き始めました
早いもので1周年 アクセス数も少しづつ上昇
作業は 土曜・日曜にて行った作業を1つずつ
小出し(笑)
いっきにブログ書いてますので 内容も淡泊ですが
これからも宜しくです
アドバイスが何より嬉しいです
1回目のブログが 



挨拶もなにもなくですね いいね4(笑)


今週は土日 ☂の予報で作業は出来なそうなので
必然的にブログの更新もなしですね